スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から「きもの日和」です!

kusakizome_mafura_midori

明日・明後日開催される「きもの日和」の搬入作業を終えましたうめももさくらです。

かわいい和小物・和装小物をたくさんご用意してお待ちしております。

他のお店の方も準備をされていて、ステキな着物や小物がたくさん並べられていました。

当店オリジナル・クリスマスの帯留の2007年バージョンも一足早くお披露目の予定です。
どうぞお楽しみに。

たくさんの方にお会いできたらうれしいです!

写真は草木染めのマフラーです。
会場にもお持ちしています。


きもの日和TOKYO 2007
11/3(土)・4(日)
(3日は12:00~19:00、4日は11:00~17:00) 
会場:EBIS303・イベントホール(恵比寿)
地図はこちら
入場料 1日券1000円、2日間通し券1500円
チケットは当日会場でお求めいただけます。

※パンフレットの記載内容に関しまして訂正があります※
行き違いで出品内容が昨年参加した際のものになっています。
申し訳ございません。

出品内容は以下の予定です。
帯留・三分紐・かんざし・風呂敷・草木染めのマフラー・帯揚げなど


3日(祝)・4日(日)は定休日です。
誠に勝手ながらメールの返信・商品の出荷等はお休みさせていただきます。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。

スポンサーサイト

テーマ : 平成キモノライフ - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。