スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルカレンダー完成!

karenda2009\haru

うめももさくらです。

先月世間で社名入りカレンダーの受付が盛り上がっている頃、「そういえばそんな時期・・・」と思いましたがすでに年内納めがギリギリとのこと。

以前にも一度オリジナルカレンダーの製作を検討しましたが手が回らず、納入期限も予算も見合わず見送りになったのでした。
名入れが年内ギリギリなのですから当然オリジナルはダメでしょう。

というわけで、家内制手工業ならぬ"社内制手工業"で2009年度卓上カレンダーを製作いたしました!

当店で撮影した商品(着物・和雑貨)やブログ等でご紹介しているディスプレイや社内外の風景を12枚セレクトしたものです。

ケース単品を購入し、ハガキサイズの用紙は郵便番号枠なしのものがほとんどなく、お値段も1枚あたり数円違うことに涙し・・・
過去の画像データを掘り起こし・・・
印刷した時にきれいになるよう、PCモニタではおどろおどろしい色に調整してテスト印刷を繰り返し・・・
印刷後は乾燥のために足の踏み場もなく・・・・

何より商品やディスプレイの写真は基本横長で撮っていますので、縦長に切り抜いた時に見栄えの良いものを選んでベストな構図で切り抜くのがいちばんたいへんだったかもしれません。

そんなこんなでようやく完成いたしました!

お買い上げの方に、本日出荷分より商品と一緒に同梱させていただきます。

メール便でも配送可能かと思ったのですが、残念ながら商品と一緒に梱包しますとメール便の適用サイズを超えてしまう可能性大です。
そのためメール便以外の通常のお荷物のみ、とさせてください。

またなくなりしだい終了でご容赦ください。

karenda2009_natu
特に5月~8月のさわやかな写真は手前味噌ですが、すごくきれいですよ。

期間限定出店中の湯けむりの庄さんでもお買い上げの際にお渡しできるようにしたいと思います。


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。

コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。