FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から「大手町・縁日」 ステージもおすすめです!

etuke_to-masu
うめももさくらより本日3つ目のお知らせです。

明日8月3日(火)からと開催が迫った「大手町・縁日」

この夏のイベントラッシュも、このお祭りがラストです。

昨年ご好評をいただいた当店の江戸風鈴絵付け体験、ご来場予定の皆様も当店スタッフも楽しみにしているビアガーデン。
今年のメイン企画となっている大手町B級グルメ。

そして今年はステージもおすすめです。

入場無料ですので、ビール片手に盛り上がりましょう♪


8/3(火)めおと楽団ジキジキ(19:30~20:30)

8/4(水)まきのめぐみ(19:30~20:30)

8/5(木)押谷沙樹(19:30~20:30)

8/6(金)田野城寿男(20:30~21:30)

※最終日のステージのみ、水打ちが予定されていますので1時間遅くなります。

サンケイビルさんの「大手町縁日」のページ


1日目のめおと楽団ジキジキさんは、当店の末広亭ツアーにご参加いただいた方にはおなじみのことと思います。
うめももさくらイチオシの芸人さんです。

最近は「笑点」などの演芸番組ばかりか「HEY!HEY!HEY!」や「はなまるマーケット」などにも出演されて、ますます人気が高まっています。
(お客様にお話ししたところ、「知ってる!」と言う方も多数。)

例の演奏法でのレパートリーも増えているようですので、期待大です。


・ホームページ

・ブログ


2日目に出演するまきのめぐみさんは、第37回日本有線大賞有線音楽賞を受賞した実力派。
小柄で可愛らしいのに、歌はバシッとかっこよくキメてくれます。

キャラクターも素晴らしく・・・・
郷里では「明石家さんまさんや島田紳助さんの番組でいじってもらったら、大ブレイク間違いなし」と言われているとかいないとか。

パンチの効いた曲もしっとりした曲も上手なので、当日はどんな曲を歌ってくれるのか楽しみです。


・ホームページ

・ブログ


明日3日(火)は夜のみの出店で風鈴の絵付け体験はなし。
(前夜祭のような感じの出店ですね。)

8/4(水)~6(金)はお昼頃から出店しています。

絵付け体験は6日(金)の夜が予約でいっぱいになりつつありますので、すいている4日(水)または5(木)がおすすめです。


当日でも結構ですので、ご予約がおすすめです。

ご予約フォームを使ってのお申し込みは当日も会場にいるスタッフに転送されますので、折り返しお電話をさせていただきます。

※時間のほうはそのお電話で、空き状況などをふまえてご相談となります。


たくさんのご参加お待ちしております♪


■大手町・縁日 2010

8/3(火)~8/6(金)17:00~22:00
東京サンケイビル(大手町)

うめももさくらの出店日と時間は

8/3(火)17:00~22:00 物販のみ
8/4(水)12:00~22:00 物販&江戸風鈴絵付け体験
8/5(木)12:00~22:00 物販&江戸風鈴絵付け体験
8/6(金)12:00~22:00 物販&江戸風鈴絵付け体験

となっております。

☆詳しくはこちら


コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。

コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。