FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手町・縁日 終了報告《 物販編 》

ootemati_tento1

ootemati_tento2

うめももさくらです。

これまでレポートしてきて、商品の話にほとんど触れていませんでした;

テントの半分は江戸風鈴の絵付け体験スペース、半分は物販で手ぬぐい招布(まねぎ)をメインに、クラシックパンツ、前回サンケイビルさんへ出店した際に大好評だったアクセサリーデザイナー・SAEKOさんのアクセサリー、甚平を少しという構成でした。

テント出店だといっぱい手ぬぐいを吊るして展示できるので、いいですね。

手ぬぐいは金魚柄など夏向けの新柄の他、定番の動物柄なども人気でした。

他の出店者の方にもこんなふうにご利用いただいて、ビアガーデンで飲んでいる方も手ぬぐいを首に巻いてくださったりして、嬉しかったです。

ootemati_photo1

ootemati_photo2

すでに花火の柄などはメーカー在庫が完売になってしまい、数枚しかご用意できなかったのが残念でした。

オンラインショップにアップすることもできずじまいで、ごめんなさいm(_ _)m


バンブーコットンのクラシックパンツは、もっともっと広めたかったです!

SAEKOさんのアクセサリーも素敵でお値打ちなものばかりでした。
ぜひまた何かの機会にお願いしたいと思っています。



コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。

コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。