FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予告】 友禅作家 鳴瀬直幸 作品展

naruse_yokoku

うめももさくらです。

昨年末、メルマガで「年内にアップして、お正月休みにゆっくり見ていただけるように・・・」と告知していた特集があるのですが、恥ずかしながらいまだ準備中でございます。

昨年秋、とても素敵な作品を作られている作家さんにお会いしました。

京都在住の友禅作家・鳴瀬直幸さんです。

個性的で可愛らしい、動物やスイーツをモチーフとした作品。
写実的な動物柄や植物柄。
正統派の植物柄や吉祥モチーフ。

どの作品も画力の高さを感じさせるもので、ワクワクしたり、ほっとなごんだり。

そして男性にもお使いいただけそうな、モダンで洒落た楽器やピエロを描いた袱紗などは、今までに見たことのないものでした。

早くご紹介したいと思いつつすっかりお待たせしてしまいましが、あと1~2日でアップできそうです。


こちらに予告ページだけご用意させていただきました。
名古屋帯と袱紗の画像もたくさん載っております。

☆鳴瀬直幸の世界 予告

アップが遅くなってしまいましたので、掲載期間(販売期間)は短くなってしまうかと思います。

1点1点手描きのため製造数があまり多くなく、呉服店や展示会でいつでも見られる、という方ではありません。
ネットでご覧いただけるのも、当店が初めてとなります。


お値段も先生の作品展と同じ価格で販売させていただきます。
(価格は予告ページに載せてあります。)

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。

コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。