FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武藤奈緒美 個展「ハハニナル」

プチ断食に興味しんしんのうめももさくらです。

本日2つ目のお知らせは開催中のカメラマン・武藤奈緒美さんの個展のご紹介です。

武藤奈緒美さんは『七緒』のお仕事もされていて、ご自身も着物が大好き。
撮る側だけでなく企画参加で映る側にも回っていらっしゃいます。

落語がお好きな方なら「東京かわら版」や落語のCDジャケットなどで武藤さんの写真をご覧になられていると思います。

吉祥寺と墨田区と2箇所での展示なのですが、すでに吉祥寺での開催が終わってしまい(ゴメンナサイ!)、墨田区での展示が始まっています。

会場が「爬虫類館分館」ということで、最初は目黒の寄生虫館のようなところかと思ったのですが、そういう名前のイベントスペースのようで。

なにやら面白そうな会場ですので、ぜひお出かけください。

29日土曜日はライブもあるようです。



■武藤奈緒美 個展「ハハニナル」

2011.01.26(水) ~ 02.01(火) 8:00~22:00(最終日は17:00まで)

爬虫類館分館
東京都墨田区京島3-17-7 (最寄り駅 京成曳舟駅)
TEL 050-3496-5108

詳細はこちら


私も先日吉祥寺のほうへお邪魔しました。

写真については見てのお楽しみということでここでは控えますが、素敵な空間での展示で、写真に漂っている空気感がとても引き立っていました。

展示方法もいろいろ工夫されているのが分かって、早くまたイベントを開催したくなりました。

またあったかくなったら・・・・夏になったら・・・・イベント開催できるように頑張ります!



コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。

コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。