FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂敷コーナーオープン♪

furosiki166

雨のそぼふる東京から、うめももさくらです。

今日はオープンしたての風呂敷コーナーのご紹介です。

3/12までの期間限定で、気音間の大風呂敷・小風呂敷、気音間の会社から出ている「おかみさんの小風呂敷」というシリーズの全種類をアップしています。


☆風呂敷コーナー


3/13以降は扱う柄を限定して販売していく予定なので、3/12まではどの柄が人気か、モニター価格として、表示価格より10%OFFとさせていただきます。
(ご注文後にメールにて訂正金額をお知らせいたしますので、ご注文時の金額はそのままです。)

また当店では通常在庫のある商品・数量のみご注文いただけるように設定しており、ご注文またはご入金確認後すぐに商品を出荷させていただいておりますが、風呂敷コーナーの商品は3/12まで、ご注文後の発注となります。

入荷までに数日お待ちいただきますが、何卒ご了承くださいませ。


イベントの時によく「この風呂敷、洗えますか?」と聞かれたり、「着替えを入れられる大判サイズが欲しい」とのご要望をいただいていました。

これまではレーヨン風呂敷の扱いが多く、レーヨン風呂敷は洗えばどうしても縮んで固くなってしまいます。

今回新たにアップしたものはすべて「シャンタン」と呼ばれるしっかりとした綿素材ですので、お洗濯が可能です。

また大風呂敷は90cm×90cmで、このぐらいのサイズから着物や浴衣などの着替えを包むことができるようになります。

ipad を包んでバッグ代わりにする方法も近々動画でご紹介したいと思っています。

小風呂敷のほうはお弁当箱を包むのにちょうど良いサイズで、お値段も手ごろ。

「これが風呂敷?」という洋風の柄も多く、粋な色使いの縁起物、品良く大人の女性が使いやすい落ち着いたものなど、いろいろなデザインが揃っています。

ぜひご利用ください。



コメント&トラックバック お気軽にどうぞ♪
(セキュリティ上トラックバックのみの場合はリンク先のチェックをしておりません。コメントのない場合は削除させていただいておりますのでご了承ください。)

不適切と判断した場合は削除させていただきます。ごめんなさい(><)。

コメント投稿ができない場合は当店サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。